物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
大晦日
世間では、大晦日は1年の最後の日という認識だと思われるけど、
自分にはもう一つの意味があります。

それは・・・

自分の誕生日なんです。

こんな日に誕生日だと「忙しい時に・・・」とか
「クリスマスと誕生日とお年玉は一緒?」とかよく言われますが、
実際のところは親が言うには、扶養控除によって返ってくる税金が
1年分まるまる返ってきたらしく、ラッキーだったらしい。

それにクリスマスと誕生日とお年玉は、常に3つとも別だったし、
2週間の間に3つも貰えるので、逆に嬉しかったりした。

で、誕生日だからといって何かをしたのか
というとそうではなく、仕事納めだった(ーー;)
でももう何年も誕生日は働いているので、全然気にならなかったりする(;^_^A
さらには正月休みも1日だけ・・・。

ちなみに母方の祖母は元旦生まれ(;^_^A
