物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初撮り
新年一発目の写真撮影と、新レンズのシェイクダウンも兼ねて
幕張で行われた「TOKYO AUTOSALON 2007 with NAPAC
に金・日と行ってきた。

SUBARUTOYO TIREALPINE
大津真利子さん(左) 佐藤由梨さん・飯田奈月さん(中) 大盛江美さん(右)
PIRELLIMITSUBISHIYellow Hat
下島みくさん(左) 吉田千晃さん(中) 中井川友紀さん・南えみさん(右)
写真の人選に特に意味はないのと、全部全身写真なのも意図的ではないので。
下島さん以外の方は、自分と面識があるという共通点はあるが・・・(;^_^A

今回は、会場内での移動時の荷物を少なくしたかったので、
先日購入したレンズ1本のみで撮影したのだが、十分だった。
ああいう混雑した場所だと後ろに下がれないことも多々あるので
広角側が24mmからなのは、非常に使い勝手が良かった。
それと開放f値が4なので1段絞るとF5.6になってしまうため、
場所によってはシャッタースピードが1/20秒とか1/10秒に
なってしまうこともあったのだが、ISが付いているおかげで
手ブレせずに撮れているものも多々あり、これまた非常に良かった。
画質の方もLレンズだけあって、悪くはなかった。

WORKコクピット和光RAYS
安達彩さん(左) 水澤まゆきさん(中) 斉藤里沙さん(右)
TRANPATH MP4(TOYO TIRE)HANKOOKAUTOBACS
鈴木由美さん(左) 井尚美さん(中) 水沢麗奈さん(右)

最初はあまりやる気がなかったのだが、行ったら行ったで
事前に会場にいることを知らなかった方や、かなりお久しぶりな方が数名いて、
その方たちを撮れたのは、オートサロンに行ってよかったかなと思った。
夜は、以前より人数は減ったけど、仲間うちでバカな話で盛り上がれたし。

後日、その他の適当に選んだ写真も載せる予定。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。