物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
大阪オートメッセ
待っていた方がどれだけ居るのか、疑問なところですが
オートメッセでの画像を、適当に見繕ってみました。

OAM01OAM02OAM03
上原やよいさん(左)・山みどりさん(中)・恵梨花さん(右)

OAM04OAM05OAM06
朝倉あやさん(左)・青山香さん(中)・真咲あいさん(右)

OAM07OAM08OAM09
上原やよいさん(左)・青島あきなさん(中)・佐藤梨香さん(右)

OAM10OAM11OAM12
島田和菜さん(左)・浅見美鈴さん(中)・山内智恵さん(右)

ちなみに上原やよいさんだけ2枚あるのは、
2回行ったらコスチュームが違ったので、両方載せてみました。

とりあえずこんな感じです。
追加は多分ないと思います。
大阪
大阪05大阪01大阪03
行ってきました。
っていっても道頓堀だけですが。

土日月とインテックス大阪で開催された大阪オートメッセのために。
でもオートメッセ自体の事は、とりあえず置いておいて。

大阪は3~4回来てるけれども
初めてちゃんと道頓堀に行って、美味しいものを食べたなぁ。
たこ焼きお好み焼き串揚げなど美味いし安いしで言うことないですなぁ。

大阪02大阪04
しかし、自分が好きな「龍が如く2」というゲームに
道頓堀をモデルにした街が出てくるんですが、
これがまた良く出来ていて、かなり現実に近くなっているので
先にゲームで体験していた自分は、
本物の道頓堀で思わず興奮してしまった(;^_^A

ゲームには、新世界をモデルにした街もあるので
次はそっちも行ってみたいですな。
確か天王寺だか、そっちの方に親戚が住んでいるので
今度は観光目的で行けたらなぁと。
