物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
ショック・・・
現地時間の3/6、スペインのバレンシア
UEFA CHAMPION'S LEAGUEの決勝トーナメント1回戦セカンドレグが行われ
バレンシアと対戦しました。

自分が応援するチーム「インテル」は、
前節ホームスタジアムのサンシーロで2-2で引き分けてしまったので
今回勝つか、3-3の引き分けじゃないと2回戦には進出できません。

で、自分の家ではCATVは加入していても、CSには加入していないため、
生で観る事が出来ないので、朝ネットで結果を確認したら・・・

バレンシア 0-0 インテル
スコアレスドローですよ・・・_| ̄|○|||

決勝トーナメントは、準決勝までホーム&アウェーの2試合の総得点で勝敗が決まります。
同スコアだった場合は、アウェーでの得点が多かった方が勝ちになる
「アウェーゴール方式」というルールを採用しているので
ホームで2点取られていて、今回敵地で1点も取れなかったインテル
「負け」ということになります・・・_| ̄|○|||
ちなみにアウェーゴールの数も一緒になった場合は、
そのまま延長戦に突入する形になります。

今シーズンの戦力だったら、絶対優勝できると思ってたのに・・・。
かなりショックです。
先日セリエA&欧州での連勝記録がウディネーゼと引き分けたことにより
17連勝でストップしましたが、そんなことよりショックですよ。

2試合とも負けてないのに勝ち上がれないのって、なんだかなぁ・・・。
こうなったら、何が何でもセリエAで優勝してもらわなくては。
まぁ、リーグの方は2位のローマに勝ち点16の差がついているので、
さほど心配はしていませんが・・・。
