物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
遂に!
SCUDETTO
イタリア・セリエA 第33節、シエナとのアウェーゲームに1-2でに勝ち、
我が「インテル」が2年連続15度目の優勝を果たしました(o゜▽゜)v

昨シーズンは、優勝したユベントスと2位のACミランが
不正行為に対する制裁で、順位を落とされたことによる「繰り上げ優勝」だったので、
周囲から色々と言われましたが、今シーズンは、しっかりと実力で獲得しました。

なのに自分は、自宅でCSでの生放送を見られないため、
優勝の瞬間をこの目で見る事が出来なかったのが、悔やまれます(;゚;Д;゚;)

そして次は国内カップ戦のコッパ・イタリア3連覇目指して頑張って欲しいですね。

もし国内のリーグ・カップ戦の2冠を達成出来たとすると、
チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦敗退が残念でならないです_| ̄|○|||

FC2 Blog Ranking
SUPER GT 第2戦 岡山 おまけ
おまけということで、前回の鈴鹿で気に入った
カルソニックのお二人を多めに撮ってたので、
既に載せたもの以外も載せてしまおうかなと。

CALSONIC01CALSONIC03CALSONIC06
CALSONIC07CALSONIC08CALSONIC09
CALSONIC02CALSONIC04CALSONIC05

どっちがどっちか、分からない方は
「左ひとみん(古崎瞳さん)・右みさとん(柏木美里さん)
と、覚えるといいでしょう(笑)

本当は他にも載せたいのがあったんですが、
タイミングの問題で表情が微妙で、載せない方がいいと
思われたので、断念しました。

次の富士でもいいものが撮れればいいなと思ってます。
特に富士は、みさとんこと柏木美里さんがグリッドボード持つので
鈴鹿の雪辱戦ということもあり、人が多いだろうけど
ちょっと頑張ろうかなと。

鈴鹿では、グリッドで撮れてはいるけど、ボード持ってないし
強風で少し髪が乱れているので。

FC2 Blog Ranking
SUPER GT 第2戦 岡山 その3
GTのスターティンググリッドの画像です。

山本里奈七谷明日香森木美和すずきかすみ
山内智恵古崎瞳葉山さき蔀昌子
晴菜あい亀井美津子初芽叶女真崎まい
徳永えま蛍純広瀬鈴花・佐藤梨香日向碧
上原やよい知春佐野未来三苫千景
谷口真紀定塚せいこ今泉菜津美・吉本衣里河口恵梨・芹梨
雨坪春菜樋口理英安藤悠美横部実佳
天手千聖中村恵美村上敦子平井和希
古澤恵南香織石井貴子出村美苗
大矢真夕相川友希岩川亜都伊藤友美
伊藤柚未

今回の岡山のスターティンググリッドでは、ここに載せてるだけで44人。
更には載せられなかった方もいるので、実際にはもう少し多いが。

やはり他のサーキットと比べて、人が少なめで移動しやすいのと
グリッドウォークの時間が長めなのが、理由かなと。

FC2 Blog Ranking
SUPER GT 第2戦 岡山 その2
続いて、決勝日のピットウォークからの画像です。

WILLCOMZENTCastrolDENSO
BANDAITAKATA & PHILIPSRolling StoneEPSON
TOY STORYWeds & NOMADYOKOYAMA RacingWOODONE
CALSONICMachKUMHOYellow Hat
Forum EngineeringMarioXanaviZENRIN
GaikokuyaYUNKERGREEN TEC宝山
Privee ZurichECLIPSECUSCO

マーチのスターティンググリッドから。
ARTAARTA

次は、決勝のスターティンググリッド編になります。
SUPER GT 第2戦 岡山 その1
予告どおり、岡山に行ってきた。
天気は予報通りとは言えず、朝から曇りで
たまに雨粒がぽつっと来ることもあったがすぐに止まり、
夕方からは晴れ間が見えたのだが、
キッズピットウォークが終わったぐらいの18時頃になると、
突然スコールのような雨が降るという状態だった。
自分は、車の中に居たのでずぶ濡れにはならなかったけれども。

そんな天気の中、撮影した予選日の画像です。

ZENTCALSONICYUNKERGREEN TEC
KUMHOMachPrivee Zurich洗剤革命
宝山でちゃうでちゃう07sgt02_0079.jpg
HANKOOKJLOCJLOCWILLCOM
WILLCOMTOTAL BENEFITBANDAIYellow Hat
DHGMach
WOODONEYUNKER

やはり鈴鹿と比べると掲載枚数が多いのと撮影枚数自体が多いことからも
撮りやすいというのが岡山はいいなぁと。

次は、決勝日のピットウォーク編の予定。
あ、
週末の東京都知事選挙の期日前投票行くの忘れてた・・・(;^_^A

週末は、岡山でSUPER GTを観戦のため、
東京にいないから、行こうと思っていたのに。
休みだった水曜日に行くつもりだったのだが、
すっかり忘れてた・・・(;^_^A

なんかここ数年、投票に行く気はあるんだけれども、
何かしら、予定や仕事が入っていて行けてないなぁ・・・。
今頃
今日、週末のSUPER GT 第2戦のパスを知人から受け取るために
新宿に行ったついでに

iPod nano(2GB) を買っちゃいました。

元々MP3プレーヤーは持っているんだけれども、
最近急に本体とリモコンのコードとの接触が悪く、
コードの向きや角度で音がちゃんと聞こえないことが多々あったのと、
バッテリーの持ちが悪いし、充電中に気が付くとフリーズしていて、
ちゃんと充電出来ていなかったりと段々不満が溜まってきたので、
この際だから買い換えるということに。

しかし何でもそうだけど、純正の周辺機器は高い(ーー;)
なので、リモコンも充電用のアダプタもサードパーティ製にして、
本体用のシリコンカバーも購入し、
どうせなので最初に選んだリモコンのメーカーで統一してみた。
この3つの金額合わせても、純正のリモコンよりも安いって・・・┐('~`;)┌

今日は、他にも買い物をした。
普段、履いているジーパンの股の部分が、自転車のサドルと擦れて
穴が開いてしまったので、新しいのを買った。
膝とかが破けるのは、いいかもしれないけど
股間だと流石にパンツが見えてしまうので・・・(;^_^A

他にmihimaru GTの新曲「パンキッシュ」のCD+DVDを買った。
何気にmihimaru GTのhirokoが好きだったりします(;^_^A

更には、何の変哲もない至ってシンプルな黒の携帯電話用のストラップ。
今使っている携帯電話には、短いストラップしか付いていなくて
手に通すことが出来なかった為、丁度いい長さのものを294円で購入(笑)

といった感じで、買い物ばかりの1日でした。

ちなみに、雨が降っていた時間帯はゲーセンでWCCFを3000円分やっていたので
雷が鳴ったことも知らなかった(笑)
