物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JOJO'S BIZARRE ADVENTURE
「ジョジョの奇妙な冒険」
自分が一番好きな漫画。

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX
先月、Amazonで
「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX」
を購入。

普通にCDショップなどで買うより安くて、
Amazonを今まで利用した事がなかったからビックリ(;^_^A

で、買ってからはあまり見る暇がなかったので
今日は休みだから見ようと思い、まとめて途中まで数話観賞。

感想。
・何気に声優陣が豪華。
・いくら13話に収めなくちゃいけないとはいえ、端折り過ぎ。

以下マニアックな内容(;^_^A
・花京院と戦う場所が保健室じゃなくて、林の中だし。
・最初に乗る飛行機が、航空会社のジャンボジェットじゃなくて、
スピードワゴン財団所有の飛行機。
・「力(ストレングス)」のスタンド船の中で、ポルナレフと出会っちゃってる・・・。
・エンヤ婆が、若い女性に変わっちゃってる・・・。
・かなり端折っちゃってるもんだから、当然、家出少女も出てこない。
・まだ全部見終わってないので、13話のタイトルを見るかぎり
アブドゥルが再登場する「審判(ジャッジメント)」の話がない。
ということは、アブドゥルは復活しない?

他にも突っ込み所はあるが、キリが無いので。
上にも書いたが、収録できる量に限界がある訳で、致し方ないのだが。

それにしても最近は、テレビやネットなどでも
ジョジョが取り上げられていることがあったりして嬉しい限り。
今度、「アメトーーク」でもケンドーコバヤシがプレゼンした「ジョジョの奇妙な芸人」として
取り上げられるみたいなので、どんな放送になるのか今から楽しみ。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。