物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー耐久 第4戦 富士
11日に深夜にPCのモニタがいかれてしまい、公私ともに忙しかったので
今頃ですが、先日5日に行ってきたスーパー耐久(以下S耐)の画像です。

DIXCELRUN UP SPORTS
ART TASTEArabian Oasisファンキーチューズデー
ingsD&D
佐藤かおり深月エミ鈴木豊美
後藤璃香古澤恵

自分にとって今年初のS耐観戦でした。
8月のS耐自体初なんですが、予想していたよりも暑くなかったです。
日の当たるパドックよりもピットロードやグリッドの方が暑く感じました。

それにしてもS耐は、GTと違って知らない方が多いですが、
お客が少ない分、大分撮り易いです。
お陰でピットウォーク中に2往復ぐらい出来ました。
ただ少ないとは言え、富士なのでそれなりの混み具合ではあるんですけどね。

それと、ピットとの間の仕切りがないチームが大多数なのが良いですね。
Arabian Oasisのような人気チームは仕切りが有りますが。

スターティンググリッドの方もGTと違って、
カーナンバーが書かれたグリッドボードを持つ係りが必要なかったり、
RQの人数制限がなかったりするのですが、
関東から比較的近い富士だけあって、チームの関係者が多く、
その方達にも傘を差すため、人数が多くても、1人で立っている人が少なく
混んでいなくても、撮り辛かったです。

久々のS耐でしたが、なかなか楽しめたので、
今年はもう1回ぐらい行けたらいいなと思ってます。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。