物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Formula Nippon 第6戦 富士
8月最後の日曜日、フォーミュラ・ニッポンを観戦に富士へ行ってきた。

KYGNUSArabian OasisArabian OasisPIAA
Forum EngineeringDHG5ZIGEN長沢美樹
宗正ゆき子藤原明子西内裕美初芽叶女
佐藤かおり水城さと子miho和田さつき

月初めに観戦したS耐と同じく、今年初のFポン観戦。
しかも前回観戦したのが、去年の8月末の富士だったので、丁度1年ぶり。

久しぶりに聴くフォーミュラカーの走行音は、GTやS耐とは違った高音で心地良かったです。
聴いているうちに段々、PS3版のF1を家でやりたくなりました(笑)

今回初めてピットの屋上に昇ってみました。
ピット作業はよく見えるけど、モニターのあるグランドスタンド側と違って
レースの展開が全然分からないのが難点かなと。
それにしても、この時期の富士は途中から多少なりとも
雨が振ることが多いんだけれども、今回はそれがなった。
あと、気温が1週間前の鈴鹿より低くて日差しも比較的弱く、過ごし易かった。

レースの方は、外国人選手が表彰台を独占。
今回優勝したロッテラーは、去年自分が行った茂木でも優勝してました。
まぁ、ただの偶然ですが。
それにしても8月は鈴鹿と富士で2週連続優勝するとは、
ロッテラーついてますね。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。