物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOKYO GAME SHOW 2007
今月20・21日と「TOKYO GAME SHOW 2007」に行ってきた。
今までは、金曜がビジネスデー、土日が一般公開だったのが
今年から開催期間が4日間に伸び、木金がビジネスデー、
土日が一般公開という風になった。

古崎瞳佐野まり・今泉菜津美佐藤かおり織田千穂
中野小百合浅見美鈴清水香菜絵夏実かほ
上原千織山本修榎本恵子薮下まこ

自分は、第1回目の東京ビックサイトの時から、年2回開催の時も含めて
今まで1回も欠かさずに行っている。
第1回目は、土日でも今のビジネスデーよりも少ない客数で、
当時ロックマンシリーズの最新作の主題歌を、
まだ有名になる前の仲間由紀恵がカプコンブースのステージで歌っていたのを覚えてます。

今回、バンダイナムコブースで「鉄拳6」の新しい映像が見られるかなと期待していたのだが、
見られなかったのは残念。
でもSEGAブースで「龍が如く」シリーズの最新作「龍が如く見参」
「風來のシレン3」が見られたり、
KONAMIブースでは「メタルギアソリッド4」の映像や
「WINNING ELEVEN 2008」を試遊できたので、良かった。
ただ実際に触って遊んだのは、自分が購入予定しているものばかり。

今回も含め、ここ数年にいえるのは、会場で初めて見たタイトルで、
自分がやってみたいと思うようなソフトが、ほとんどない。
来年もまた行くと思うが、その時は「おぉ、すげぇ。やってみたい。」
と思えるようなソフトが見られる事に期待。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。