物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
SUPER GT 第8戦 オートポリス
先週の土日に大分県にあるサーキット、オートポリスへ
SUPER GT 第8戦の観戦に行ってきました。

DHGCalsonicWeds sportsARK TECH
RollingStoneARTATOTAL BENEFITECLIPSE
WOODONEBANDAIYUNKERtriple a
Team MachEPSONZENTForum Engineering
山崎みどり河合洋美森飛鳥亀井美津子
森下まゆみ水城さと子上原やよい織田千穂
Rolling Stone石井貴子

それにしてもオートポリスでシリーズチャンピオンが決まるとは思わなかった・・・w(゜o゜)w
ARTA NSXが100kgのウエイトハンディをリストリクターの径を絞ることによって
50kgにまで減らしてはいたものの、50kg載せて優勝してしまうとは・・・。
まぁ、今年のARTA NSXは開幕戦のスーパーラップで
驚異的なタイムを叩き出すぐらい速かったので
今年のチャンピオンに相応しいのではないかと思う。

しかし今年の最終戦で100戦目を迎えるのだから、
そこでチャンピオンが決まった方が盛り上がるのではないと思うんだが・・・。
まだ300のチャンピオン争いが残っているのが救いかなぁ・・・。

人気ブログランキング
