物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
TOKYO AUTOSALON 2008
1/11、12と東京オートサロン2008に行ってきました。

080111_tas08_0004.jpg080111_tas08_0021.jpg080111_tas08_0028.jpg080111_tas08_0045.jpg
080111_tas08_0056.jpg080111_tas08_0068.jpg080111_tas08_0088.jpg080111_tas08_0121.jpg
080111_tas08_0166.jpg080111_tas08_0192.jpg080111_tas08_0197.jpg080111_tas08_0232.jpg
080111_tas08_0238.jpg080111_tas08_0246.jpg080111_tas08_0252.jpg080111_tas08_0255.jpg
080111_tas08_0258.jpg080111_tas08_0280.jpg080111_tas08_0307.jpg080111_tas08_0375.jpg
080111_tas08_0383.jpg080111_tas08_0386.jpg080111_tas08_0185.jpg080111_tas08_0467.jpg
080111_tas08_0497.jpg080112_tas08_0056.jpg080112_tas08_0107.jpg080112_tas08_0120.jpg
080112_tas08_0126.jpg080112_tas08_0135.jpg080111_tas08_0482.jpg080111_tas08_0260.jpg
080111_tas08_0150.jpg080111_tas08_0211.jpg

今年の参加は、金曜と土曜の午後以降でした。
本当は、土曜も朝からのつもりでしたが、
金曜の晩にその日撮った分を何枚かプリントして
それを土曜日に持っていこうとしていたのだけれど、
木曜の晩から寝ていなかったせいで、力尽き、
気が付いたら土曜の朝8時半頃でした(;^_^A
そこから、急いで行っても11時ごろになってしまうので、
いっそのことプリントをしてから向かったら、
14時ごろになってしまったという感じです(;^_^A

土曜は雨が降っていたものの、会場内は人だらけで、
朝一だろうと午後からだろうと一緒だったでしょう。

今年の収穫は、金曜日に木下優樹菜、土曜日に鈴木亜美を
それぞれ生で見られたことです。

人気ブログランキング
新年
最初の記事がこんなんで申し訳ないです。

本当は去年のうちに、去年の後半に参加した撮影会の画像を
モデルさんごとに載せたかったのですが、
公私ともに忙しく全然作業がはかどらなくて。

年が明ければ、もう少し作業できるかなと思ったんですが、
今日までまだ2日間しか休みがなかったものでして、結局作業は進まず。

とりあえず、明日はオートサロンに行ってきます。
即日更新できるかは微妙ですが、出来そうだったらします。

人気ブログランキング
