物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
買い物
今日は、2つほど買い物をしに出かけた。

EF 24-105mm f4 IS USM

1つ目は、一昨年発売当初から欲しかったが、
欠陥による回収や品薄で中々手に入らなかったのと
金額的に手が出なかったので、我慢していたレンズ
「EF 24-105mm f/4 IS USM」である。

自分が購入した店では、某量販店よりも約2万円も安くなっていたのと
今頃、使ってないレンズを下取りに出せばいい事に気が付き、
中古よりも安く買うことが出来た。

取り敢えず、オートサロンに行こうか迷っていたが、
シェイクダウンも兼ねて使うために行く事にした。

PS3

2つ目は、PS3こと「PLAYSTATION3」

思い切って60GBモデルを買っちゃいました。

買うことにしたのには、幾つか理由があって

・2/8に「Virtua Fighter5」が発売されるということを知った。
・まだ本体の供給が安定してないと思った。
・元旦に出かけた時に入荷してして、今日覗いてみたら在庫があった。
・2/8にソフトと一緒に買おうとして本体だけが売っていなかったら嫌。
・いずれ買うのだから、在庫があるうちに買っておこうと思った。
・店頭で販売されているソフトには、「F1」ぐらいしかやりたいのはないが、
ダウンロード専用ソフトの「グランツーリスモ HD Concept」と
「鉄拳5 DARK ESURRECTION」がやりたかったから。

といった感じ。

HDDの容量が60GBの方を買ったのは、少ないよりは多い方がいいと思ったのと、
本体の機能には差があるので、機能が多い分には後々いいかなと。

それにしてもPS3が思った以上に重くて、持って帰るのが結構辛かった・・・(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
