物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
丘の上
自分としては去年の7月以来の高瀬洋子さんの撮影会に参加してきた。

10月に1度あったのだが、こちらの都合が悪く、
約半年振りの参加になってしまった。

takase01takase02takase03takase04

7月の時とは、髪の長さや色、メイクなど変わっているが
自分はこれはこれで似合っていると思うし、
撮りやすさは変わっていないので全然問題はなかった。

takase05takase06takase07takase08

最初の4枚が2部、次の4枚が3部。
自分としては、最初の4枚の右側と次の4枚の左側が好みの衣装だった。

それにしてもStillさんの撮影会もいいのだが、
ここのところ彼女を野外で撮っていないので
たまには外で撮りたいと思う今日この頃である。
コメント
この記事へのコメント
早速UPありがと~♪^^10月のコロとはだいぶ変わってしまいましたが(GAL化?ww)
2007/01/24(水) 02:25:39 | URL | 高瀬洋子 #-[ 編集]
コメント有難う~。
ギャル化?大いに結構なことですよ。
自分はギャル系も似合ってさえいれば、
全然OKな人なので。
2007/01/24(水) 02:36:42 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
ども!
微妙に書きにくいんですけど(w

やっぱカッコイイね。個人的には3部の一番左の衣裳が好きですな。
ちなみにスティルさんの場合、レンズはどれをお使いで?あと感度は?200だとかなりブレるから400に上げてるんだけど。
2007/01/25(木) 06:42:42 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
書きにくい?(笑)
レンズは、必ず持って行くのは、70-200IS。
それと先日手に入れた24-105IS。
今回は、50の1.8を持って行くのを忘れたので、
この2本のみでした。

感度は、基本的には200だけれども
セッティングによっては、ISなしのレンズには厳しい時もあるので
200~400の間で変えてます。
2007/01/25(木) 07:09:50 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
そりゃぁ
やっぱねぇ(^^;

50mmも使うんだぁ。やっぱ単焦点って良い?ミノルタ時代に85の1.4使って、印象はよかったんだけど。
感度はふむふむなるほどサンキュ。
200でブラさないのは流石!
2007/01/25(木) 22:10:46 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
いやいや
リサイズでごまかしてるのもあるし、
ISが効いて助かってるのもあるし・・・(;^_^A
2007/01/25(木) 22:27:26 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
