物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
大阪オートメッセ
待っていた方がどれだけ居るのか、疑問なところですが
オートメッセでの画像を、適当に見繕ってみました。

OAM01OAM02OAM03
上原やよいさん(左)・山みどりさん(中)・恵梨花さん(右)

OAM04OAM05OAM06
朝倉あやさん(左)・青山香さん(中)・真咲あいさん(右)

OAM07OAM08OAM09
上原やよいさん(左)・青島あきなさん(中)・佐藤梨香さん(右)

OAM10OAM11OAM12
島田和菜さん(左)・浅見美鈴さん(中)・山内智恵さん(右)

ちなみに上原やよいさんだけ2枚あるのは、
2回行ったらコスチュームが違ったので、両方載せてみました。

とりあえずこんな感じです。
追加は多分ないと思います。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず俺は待ってたけど(w
東京でスバルもっと撮っておけば良かったかなぁ。
ってか、神なにげに撮ってるじゃん!
真咲あい嬢の写真イイね。
後ろのアウディは先代かな?
2007/02/22(木) 00:28:41 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
スバルは、東京では結構逃したので
大阪ではこまめに行きました。
神のところも東京に比べたら、ひとが少なかったので
頑張って待ってたら、何とか撮れましたよ。

車が、アウディだったことに今気が付きました(;^_^A
2007/02/24(土) 02:40:10 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
日々思うことなどなど、もっと更新してよぅ。
『日記』なんだし(^ .^)y-~~~
2007/03/01(木) 20:03:12 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上原やよい上原 やよい(うえはら やよい、1985年2月17日 - )は、日本のレースクイーンである。人物・来歴*滋賀県出身。*トータルベネフィット所属。*身長160cm、バスト|B85・ウエスト|W59・ヒップ|H83。*血液型はA型。*クスコサーキットレディ2007。*20
2007/08/18(土) 08:45:58 | みうのブログ
