物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
いよいよ
来週の土日に鈴鹿サーキットにて、今年のSuper GTが開幕します。
自分は、去年と同様に今年も開幕戦から観戦しに行きます。
今から非常に楽しみです。

というわけで、去年撮影したものの中から
気に入っているものを載せようかなと。
一度ここやHPの方に載せたものも出てくるかと思いますが、
そこはご了承を。
あと写真によって表示サイズが違うのがある点もご了承ください。

06GT0106GT0206GT04
06GT0506GT0606GT07
06GT0806GT0906GT10
06GT1106GT1206GT13
06GT1406GT1506GT16
06gt03

と、他にもあるけど、とりあえずこんな感じです。
あえて画像に関する説明や気に入ってる理由は
大変なので書きません(;^_^A
聞かれたら、答えられる範囲でお応えしますが。
コメント
この記事へのコメント
我チケット無事入手セリ。開幕からお会いしませう。
洋美嬢はやっぱ絵になりますなぁ。おりちんが引退した今なかなかカクイイ長身さんがいなくて寂しい限り。
洋美嬢は今年も決まってるみたいですが、気になるのはエプソンにEMIKO嬢の名前が無かったようで…。
2007/03/09(金) 06:53:06 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
なんとか入手できたようで、何よりです。

この洋美ちゃんの写真は
色々な偶然が重なって撮れたものです。

EMIKOちゃんに限らず、面識のある方が
少ないというのは、寂しいですね。
2007/03/14(水) 22:56:24 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
ですな、ですなぁ。
とりあえず今注目は暮羽嬢外咲嬢、あと大矢真夕嬢。大矢嬢は去年の印象がないんだなぁ。
2007/03/16(金) 06:46:27 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
