物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
GT開幕
鈴鹿
3月17・18日に三重県の鈴鹿サーキットにて、
今シーズンのSuper GTが開幕しました。

ZENTREALWOODONE

ご覧の様に去年と同様、天気は良かったです。
風がものすごく強い所も去年と同様でした。
暑がりな自分が寒いと思うぐらいでしたので。

今回、サーキットに行くようになって
初めて日曜のピットウォークに遅刻してしまった(;^_^A

土曜の夜、下痢になってしまい、腹痛がある程度収まってから
風呂に入ったら、夜中の2時半・・・。
朝5時に起きるつもりだったので、タイマーをセットしたのだが、
設定ミスか何かで作動せず・・・(;^_^A

知人からの電話で起きたのが、8時20分・・・。
最悪ピットウォークに間に合えばと準備していると
また腹痛が・・・(;゚;Д;゚;)

かなりのタイムロスをして名古屋駅に向かい、
時間がないので、乗るつもりのなかった特急で向かうことに。
しかし白子駅の到着時間を調べてみたら、
ピットウォーク開始5分前_| ̄|○|||

しょうがないので、特急の車内で隣の席が空いていたのを利用して
カメラの準備をしておき、
これまた乗る予定のなかったタクシーに乗り、パドックまで入ってもらったところ、
何とか10~15分の遅刻で済みましたとさ(ーー;)

それにしても、遅刻した日曜より
最初からいた土曜のピットウォークの方が
撮影枚数が少ないってのがよく分からん┐('~`;)┌
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
く、クルマ撮ってる!!
俺がヘアピンに着く頃にはコンドウ止まってました(T^T)
それにしてもローリングストーンがガンダムに出てきたジョニーライデン機っぽく見えるのは俺だけだろうか。。。
2007/03/21(水) 00:32:30 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
鈴鹿はいつもヘアピンで撮ってます。
予選1回目と決勝のフリー走行のみ撮ってるんですけど、
今回はああいうことがあったので
予選1回目だけです。

シャアじゃなくて、ジョニー・ライデンとはマニアックな(笑)
2007/03/21(水) 00:43:16 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
シャアよりジョニーライデンの方が暗い赤だからねぇ。さしずめ宝山はシン・マツナガ機とでも言っておこうか(w
ヘアピンで撮ってるのかぁ。俺もミノルタから乗り換えてレンズが少し短くなっちゃったからヘアピンが撮りやすいなぁ。逆バンクが絵になりやすくて好きだったんだけど、あそこは500ぐらいほしいんだよねぇ。
2007/03/24(土) 20:54:00 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
宝山がシン・マツナガなら、フォーラム・エンジニアリングはガンダムですかぃ?(笑)
もしくはキュベレイ?(笑)
そしてユンケルは、百式ってとこかな(笑)

ヘアピンは、車までの距離が近いのはいいんだけれども、
パドックから遠いのと、日が高いうちだと
逆光に近い状態になっちゃうのが難点かと。
逆バンクやS字は、何気に行った事がない・・・(;^_^A
2007/03/27(火) 00:57:22 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
