物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
Super GT 第1戦 鈴鹿 その2
画像編、その2。
スターティンググリッド編です。
こちらの方がピットウォーク編よりも
髪が乱れていることが多いと思われますので。

南香織宮田真帆原口亜由美黒沢琴美
柏木美里柴田菜月蔀昌子天手千聖
大野恵子暮羽優奈高木美穂楠織あやの
亀井美津子則島奈々美初芽叶女青島あきな
蛍純佐藤梨香中野小百合吉本衣里・高杉美和子
今泉菜津美・佐野まり知春秋山まい

以上で開幕戦は終了となります。
次のGT観戦は、第2戦の岡山です。

岡山は、色々な意味で期待しているので、
今から楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んんん!どんな意味で期待なんだぁ?
僕はYouがTAKATAを撮ってくれることに期待しているよ。
カルソ評判良いなぁ、わからん。俺にはわからん。
そういや大矢真夕嬢の評価はいかがかな?最近知って綺麗な顔してんなぁって思ったんだけど、まだ生で見たことないんだよね(w
2007/04/02(月) 20:11:19 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
期待の意味は、人が少なめで
撮りやすいだろうから、いい感じの写真が増えることですな。

カルソは自分の周りでは高評価ですよ。

大矢嬢は、髪型変えてから、一層ハセキョー似になりました。
一応、去年グリッドで撮った写真があったので、渡してみましたが。
2007/04/05(木) 23:16:18 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Super GT(すーぱーじーてぃー)は自動車レースの1カテゴリー。2004年までは全日本GT選手権(JGTC)と呼ばれたカテゴリーだが、国際化の拡大に伴い2005年より名称を変更してリニューアルした。シリーズ発足のいきさつ旧JGTCでは日本国内はもちろんのこと、2002年よりマレー
2007/08/20(月) 15:05:46 | 意味が面白いかも
