物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
SUPER GT 第2戦 岡山 その1
予告どおり、岡山に行ってきた。
天気は予報通りとは言えず、朝から曇りで
たまに雨粒がぽつっと来ることもあったがすぐに止まり、
夕方からは晴れ間が見えたのだが、
キッズピットウォークが終わったぐらいの18時頃になると、
突然スコールのような雨が降るという状態だった。
自分は、車の中に居たのでずぶ濡れにはならなかったけれども。

そんな天気の中、撮影した予選日の画像です。

ZENTCALSONICYUNKERGREEN TEC
KUMHOMachPrivee Zurich洗剤革命
宝山でちゃうでちゃう07sgt02_0079.jpg
HANKOOKJLOCJLOCWILLCOM
WILLCOMTOTAL BENEFITBANDAIYellow Hat
DHGMach
WOODONEYUNKER

やはり鈴鹿と比べると掲載枚数が多いのと撮影枚数自体が多いことからも
撮りやすいというのが岡山はいいなぁと。

次は、決勝日のピットウォーク編の予定。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 14:25:38 | | #[ 編集]
お疲れさまです!

予選日の写真見ましたよ。
OFGさん女の子達の目線の高さより下から撮ってるんですね・・・。
俺だとかなりしゃがまないとダメだな(笑)
良い表情が出て良い感じですね!。
2007/04/10(火) 23:54:41 | URL | よしき #4lVXx5R2[ 編集]
まだまだ
追加しますよ。

基本的にしゃがんでも何も言われないチームは、
しゃがんで撮ってます。
そうした方が、脚が長く写りやすいので。
しゃがむと「立ってください」といわれる所に関しては
出来るだけ低い中腰のような体勢で撮ってます(;^_^A

あと、横位置用のシャッターボタンを下にして撮っているので
より低く撮れるってのもありますけどね。
2007/04/11(水) 00:12:37 | URL | OFG #FIYNZbEU[ 編集]
なるほどね、
確かにOFGさんが言うとおりですね。

今後の写真も楽しみにしてますよ!
2007/04/11(水) 10:06:23 | URL | よしき #4lVXx5R2[ 編集]
お初です。
美里さんの所から流れて来ました。

いい感じに撮れてますね。
と言っても、カルソレディの二人の分しか見てないですが(笑)

これからも頑張ってくださいね~。
2007/04/12(木) 12:33:03 | URL | のーす #-[ 編集]
こちらこそ
のーすさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
カルソの2人は他の方たちよりも
多めに撮ってますので、また載せるつもりです。

よかったら、また覗いてみてください。
2007/04/12(木) 15:14:14 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
え~カルソお腹イパーイヽ(´ー`)ノ
ってか、山崎みどり嬢は予選バックレか?(w
この前ZENTコス来てテレビで石原良純に傘差してたよ。
今さらだけど山崎嬢カワイイなぁとか思た(ノ∀`)ワーイ!
2007/04/16(月) 23:31:59 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
みどりちゃんは、予選日は最初は出てませんでした。
あとのほうで出てきたみたいですが。
「一応」RQは立てるのは4人までって決まってますから(;^_^A
本人にZENTには最初にしか行かなかったって話をしたら、
決勝は最初に立ってくれたという感じです。

その番組は見ましたよ。
つか、出るの知ってたからVHSの3倍で録画しましたが(笑)
2007/04/17(火) 00:54:13 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
人数決まってるんだ。意味がわからんな。
ってか、やっぱ遅刻しただけだろ(w
と、なぜか山崎嬢に意味無く攻撃的。

DVDレコーダー超便利なのでお勧め。
2007/04/19(木) 00:05:39 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
2004年から、4人制ですよ。
一応DV持っていますが、テープに空きがなかったのと
急だったから、とりあえずS-VHSで(笑)
2007/04/19(木) 00:10:40 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SUPER GT 第2戦 【岡山】 やっぱりNSXは速かった!!本日のオススメSUPER GT 第2戦(岡山)速報!【All About】一応日記・・・のつもり(仮)げんさんがゆく
2007/04/13(金) 05:57:24 | ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
