物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
SUPER GT 第2戦 岡山 おまけ
おまけということで、前回の鈴鹿で気に入った
カルソニックのお二人を多めに撮ってたので、
既に載せたもの以外も載せてしまおうかなと。

CALSONIC01CALSONIC03CALSONIC06
CALSONIC07CALSONIC08CALSONIC09
CALSONIC02CALSONIC04CALSONIC05

どっちがどっちか、分からない方は
「左ひとみん(古崎瞳さん)・右みさとん(柏木美里さん)
と、覚えるといいでしょう(笑)

本当は他にも載せたいのがあったんですが、
タイミングの問題で表情が微妙で、載せない方がいいと
思われたので、断念しました。

次の富士でもいいものが撮れればいいなと思ってます。
特に富士は、みさとんこと柏木美里さんがグリッドボード持つので
鈴鹿の雪辱戦ということもあり、人が多いだろうけど
ちょっと頑張ろうかなと。

鈴鹿では、グリッドで撮れてはいるけど、ボード持ってないし
強風で少し髪が乱れているので。

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
あえて言うならば左だろうな。
うん、間違いなく左派。
一番下の右の写真好き♪
2007/04/22(日) 23:15:20 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
ほうほう、おみさんはどちらかというと、
ひとみん派なのね。

一番右下の写真は、今回の岡山のお気に入りの1枚です。
2007/04/22(日) 23:29:06 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
