物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
遂に!
SCUDETTO
イタリア・セリエA 第33節、シエナとのアウェーゲームに1-2でに勝ち、
我が「インテル」が2年連続15度目の優勝を果たしました(o゜▽゜)v

昨シーズンは、優勝したユベントスと2位のACミランが
不正行為に対する制裁で、順位を落とされたことによる「繰り上げ優勝」だったので、
周囲から色々と言われましたが、今シーズンは、しっかりと実力で獲得しました。

なのに自分は、自宅でCSでの生放送を見られないため、
優勝の瞬間をこの目で見る事が出来なかったのが、悔やまれます(;゚;Д;゚;)

そして次は国内カップ戦のコッパ・イタリア3連覇目指して頑張って欲しいですね。

もし国内のリーグ・カップ戦の2冠を達成出来たとすると、
チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦敗退が残念でならないです_| ̄|○|||

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
そんなに好きならCS加入しちゃえばいーじゃん!
2007/04/24(火) 19:55:27 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
