物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
SUPER GT 第3戦 富士
ゴールデンウィークの真ん中の5/3・4に
富士スピードウェイで行われたSUPER GTに行ってきた。

レースの方は、アンチ日産な自分としてはあまり喜ばしくない結果で
さらには応援している32号車(EPSON NSX)が炎上リタイアという最悪なレースだった。
しかもその32号車のリタイアによる赤旗で、30分ほど中断するし。
こんなに長い赤旗中断は、2005年菅生のムルシエラゴが炎上した時以来ではないかと。

今回ゴールデンウィークでしかも富士ということで、とにかく人が多い上に、
PWやグリッドウォークの時間が短いため前回のように沢山の撮影は出来なかった。
PWは予選30分、決勝40分。グリッドはPWの終了が遅れたことによってか、
スタート進行が10分押しだった。
これでは、岡山と同じ分だけ撮るのは不可能。

ということで、予選PW・決勝PW・スターティンググリッドから6枚ずつ。

CUSCOWedsZENTForum Engineering
RollingStonetriple ahozanEPSON
ClarionJLOCCalsonicWILLCOM
柏木美里竹沢友美雪谷和美YUNKER
與口三穂子triple a

やはり枚数撮るなら、岡山・菅生・大分がいいですな。

次回のSUPER GTの観戦は、第5戦の菅生です。
流石にセパンまでは金銭的・時間的余裕がないので行けません。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
富士
OFGさん富士お疲れさまでした!。

あんな早いことに並んでダッシュしても皆が撮れなかった美里ちゃんのグリットいいですね!!。ウチがダッシュで12号車に行ったときは、時既に遅し・・・・人・人・人。

まぁ~その時、「OFGさんのHPで、グリットの様子を楽しんだらエエかな~」なんて、即気分変えましたよ(笑)

他の子も良い写真ばかり、
今後のアップ楽しみに待ってますよ。
2007/05/08(火) 09:31:14 | URL | よしき #4lVXx5R2[ 編集]
よしきさんもお疲れ様でした。

あの順番でグリッド間に合わなかったんですか。
それは意外でした。

今回はこれでアップは一応終了です。
2007/05/09(水) 21:55:41 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
スケジュールの調整を客に還元するべきピットウォークやグリッドウォークで行うのはいかがなものか?
僕の行動範囲は菅生から鈴鹿が限界。
2007/05/12(土) 06:42:37 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
>おみさん

自分もそう思います。
わざわざ金払ってるのに、時間の調整の為に
PWの時間が減らされるのは納得いきませんね。

そもそもそういう事態が起きても大丈夫なように
タイムスケジュールを組むべきだと思いますね。
2007/05/13(日) 23:12:34 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
つーか、スタートが10分遅れたところでどうということはないと思うが。
弛んだレース関係者に渇を入れる人材はいないのかなぁ。
ランボルギーニの写真ガッツリキマってんね(^◇^)
2007/05/14(月) 23:53:33 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
多分、主催側は00分にスタートさせたいんじゃないかと思いますね。

ランボルギーニの写真ってのは、PWのほうですか?
2007/05/16(水) 01:19:19 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
予選で苦戦した2台の NISMO Z が驚きの1-2フィニッシュ!【本日のオススメ】レースクイーン画像とデジタルカメラと俺一応日記・・・のつもり(仮)レースクイーンTV【一月遅れのさくら祭】写真楽市 - Photo bazar - さくらにゃんは天使かっ?!水谷さく...
2007/05/08(火) 23:02:49 | ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
予選で苦戦した2台の NISMO Z が驚きの1-2フィニッシュ!【本日のオススメ】レースクイーン画像とデジタルカメラと俺一応日記・・・のつもり(仮)レースクイーンTV【一月遅れのさくら祭】写真楽市 - Photo bazar - さくらにゃんは天使かっ?!水谷さく...
2007/05/08(火) 23:03:43 | ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
