物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
久々の野外
先日、13日の日曜日にFestasole撮影会に参加してきた。

野外は約2ヶ月ぶり、Festasole撮影会は約5ヶ月ぶり。

そういうこともあって、1部はなんだか調子が出ない感じで
2部になって、調子が良くなってきた頃には終了だった(;^_^A

柏木美里01柏木美里02柏木美里03柏木美里04

モデルは撮影会では初めて撮る柏木美里さん。
左側2枚が1部、右側2枚が2部。

彼女自身は、過去2回撮影会をやっているが、
その2回ともスタジオだったので、自分は今回が初参加だった。
彼女の撮影会は、何かしらハプニングが起きるらしい。
今回も何かあるのかと思ったが、ハプニングとまではいかないが
ちょっとしたことは、確かに起こった。

それにしてもこの日は、同じ撮影会でRQ系モデルが2組5名、
アイドル系モデルが2組4名と4組を同時に開催していたので
モデルも多いけれども、参加者も多く、集合場所には凄い人だった・・・。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
右から2番目と座ってる写真イイっすなぁ。
座りの写真てどうやって撮れば良いかいつも迷ったあげく、人物に寄ってしまって座ってる意味がなくなったり(^o^;
ってか、その座ってるやつは絞りいくつなの?距離のある人物を引いて撮るとかなりピント危ういんだけど。
2007/05/24(木) 00:09:41 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
絞りは、5.6です。
これは沢山撮ったうちの一枚で
なかには背景の方にピントがあってるのもありましたよ。

おもさんがいいと言ってくれた2枚は、
両方ともこちらから指示して、
目線を外してもらってます。
2007/05/24(木) 21:32:59 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
5.6か、サンキュウ!
俺も最近生意気にも視線外し要求するようになったよ。
2007/05/26(土) 00:07:17 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
OFGさん、見させてもらいました。

個人的には
目元が印象的な左端が好みですね。

ウチが美里ちゃんを撮れるのは来月の名古屋かな・・・。
2007/05/26(土) 00:18:00 | URL | よしき #4lVXx5R2[ 編集]
>おみさん

視線外しを要求するのは、生意気じゃないですよ(;^_^A

>よしきさん

自分は撮影会で遠征する気がない人間なので、
もし名古屋に行ったら、見せてくださいね。
2007/05/28(月) 01:09:49 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
