物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
またまた野外
19日の土曜日にミッテル撮影会に参加。

ここの撮影会は、2回目の参加で、モデルは飯田奈月さん。
彼女の撮影会は2月に同撮影会であったのだが、
その時は予約に間に合わず、参加できなかったので
今回は予約開始後すぐに申し込んだ。
ここは、大体が潮風公園で野外のみの3部制で、今回は2・3部に参加。

今まで展示会やイベント、レースなどでは
撮ったことがあったのだけれども、
撮影会では撮ったことがなかったのと
元々、野外で撮影してみたいと思っていたので、参加した。

飯田奈月01飯田奈月02飯田奈月03
飯田奈月04飯田奈月05飯田奈月06
上段左2枚が2部、残り4枚が3部。

この日は、前日の夜から朝10時ごろまで雨が降っていたのだけれども
お昼ごろには完全に止んで暑くなり、曇ったりしていたが
なんとか撮影できる天気になった。
公園では犬の運動会やバーベキューをしている人達でいっぱいだった。

次回があれば、参加したいと思うのだが、今は彼女のHPやブログがない為
前もって予定が分からないのが痛いところである。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
