物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
予想外
今月2日の土曜日にフェスタソーレ撮影会の2部に参加した。

古崎瞳01古崎瞳02
モデルは、「ひとみん」こと古崎瞳さん

蔀昌子01蔀昌子02
「しょーP」こと蔀昌子(しとみ しょうこ)さん

ひとみんは、サーキットでお世話になっていて、顔を覚えてもらっているのと
しょーPは前々から、機会があったら撮ってみたいと思っていたので
この2人の組み合わせならということで、行ってみたのだが・・・。

予定が狂って、ちょっと遅れていったら、しょーPの方の参加人数は、
既に他の撮影会への出演経験があるだけにそれなりだった。
が、ひとみんの方は初の野外ということもあってなのかは、定かではないが、
パッと見で20人近くいたと思う・・・。

多くても10人超ぐらいだろうと、考えていたため
本当に予想外だったので、撮影風景を見た時、一瞬だけ立ち止まってしまった(;^_^A

なので、参加者が多く、自分の所に目線が来るまでが長いので
全然思うように撮れなかった。
しょーPの方は、まだ少し待てば撮れる状態だったのだが、
一応メインは、ひとみんで考えていたので、
お互い近くで撮影しているときはいいのだけれども、
離れてしまうと行ったり来たりするのが大変なので、これまた大して撮れなかった・・・。

ひとみんの次の撮影会があったとして、同じような人数だとしたら
参加するのも二の足を踏んでしまうなぁ。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
そんな悩めるあなたには原ともえ嬢をお薦めいたします。
スティル後の撮影会は一気に倍近く参加者が増えて鬱でしたが(苦w
2007/06/12(火) 20:23:10 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
なぜ、そこで原嬢なのか、分かりませんな(笑)

顔が好みでないので、行きませんが(;^_^A
2007/06/12(火) 21:36:51 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
俺にもわからん(w

ってか、ひとみん結構肩ガッチリしてんのね。
服は普通か。でも可愛いなぁ。
人数少なければ撮ってみたいけど(^^;

しょーP洋服のセンス可愛いかも。
個人的にはショートパンツが見たいとこですな。
2007/06/14(木) 23:27:12 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
