物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
5回中3回
柏木美里00

先週9日に、フェスタソーレ撮影会に柏木美里さんを撮りに参加。
場所は1週間前と同じ、夢の島公園。

天気が今にも降りだしそうなどんよりとした曇りで
予報では雷雨があるということだったけど、2部の途中で2~3分ほど
ぽつぽつと来る程度で、ほとんど降らなかったのは幸いだった。

柏木美里01柏木美里02柏木美里03柏木美里04
柏木美里05柏木美里061部
柏木美里07柏木美里08柏木美里09
柏木美里10柏木美里112部

今回は1~2部参加ということで、多めに載せてみた。
自分の好みでピックアップしたら、何故か笑顔やアップが少なくなってしまった(;^_^A

5月の13日から自分にしては、珍しく5週連続で撮影会に参加して
その内、3回が「みさとん」こと柏木美里さんの撮影会ということに・・・(;^_^A

※今回から、出来る限り携帯電話でも表示できるように画像を少し小さくしてみました。
ただ画像の内容によっては、ファイル容量の問題で表示できないのもありますが。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
2段目の左、田んぼ?稲の前に立ってる写真表情がイイね。可愛い。
それにアジサイがキレイな季節になりましたなぁ。
一番下の右好き。

携帯で見るのラクになりもした(^^
2007/06/17(日) 22:01:29 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
夢の島公園なので、田んぼではありませんが(笑)
多分ですけど、麦の一種ではないかと。

1部の休憩中にプリントしてあげたのが、この写真です。

↓の記事のコメントによると
本人も気に入ってくれたみたいです。

アジサイって、個人的には暗いイメージがあって
あまり好きではなかったりします(;^_^A
2007/06/17(日) 23:11:32 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
この写真あげたんだ。
これイイよ。麦ね。
実るほど頭を垂れる稲穂かな。。。と思った。
アジサイ暗い?そうかなぁ。梅雨の時期だからかな?
2007/06/18(月) 22:07:25 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
最初は同じような構図で目線ありで撮っていて、
最後に数枚、目線を外してもらいました。

正確には、麦なのかはわからないですけどね。

梅雨ってのもあると思うし、背景としても暗くなる印象がありますね。
2007/06/18(月) 23:36:55 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
