物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
衝動買い
先日、24日にStudio Still撮影会に参加する前に
新宿のヨドバシカメラのゲーム・ホビー館に寄ってみると
店内にはNINTENDO DS Lite販売中の表記が。
ちなみにWiiも販売中となっていた。
NINTENDO DS Lite

ちょっと前から、DS Liteが売っていたら買おうかなと思っていたところに
売っていたのと、↓の2本のソフトが販売中だったので思わず買ってしまった。
色は、黒と前日に発売したばかりのグロスシルバーと迷って、
結局新しい物好きな自分は、グロスシルバーに決定。

ゼルダの伝説
そして丁度、本体の新色と同時発売されたソフト、
「ゼルダの伝説」もまだ在庫が有ったので購入。
「ゼルダ」は昔から好きなシリーズで、
特に一番最初のディスクシステム版が一番好き。
スーパーファミコン版も同じようなゲームシステムなので好き。

いたスト
もう1本、購入したのが「いただきストリート」
これは昔、友人宅でPS版をやって、ハマってからこのシリーズは好き。
増資した店に他プレイヤーが止まった時の気持ち良さは、たまりません(笑)

今日、本体の保護カバーや液晶の保護シールを買いに行った際に
発売中のソフトを色々と見ていると、今まで本体を持っていなかったから
気にも留めていなかったけれども、結構自分がやってみたいソフトが多くてビックリ。
思わず片っ端から、欲しいソフトを買っていこうかと思ったぐらい(;^_^A
まぁ、↑の2つがまだ終わっていないので、まだ暫く買いませんが。
ただ「脳トレ」とか「常識力」のソフトは他に比べて、
1000円~2000円安かったので買ってもいいかなという気もします。

あ、衝動買いといえば今日、安室奈美恵のニューアルバム「PLAY」を買っちゃいました(;^_^A

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ディスクシステムとかシブすぎるから!
青ディスクは書き換え不可というなんとも中途半端なシステムだったよなぁ。
アイディアは画期的だったのに。
2007/07/04(水) 19:04:35 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
そうかなぁ?<渋い

ディスクシステムは、「パルテナの鏡」とか
「夢工場どきどきパニック(スーパーマリオUSAのベース)」などですね。
500円で書き換えしてくれるってのは良かったんですけどね。
自分も1回だけ、「キン肉マン 王位継承編」に書き換えたなぁ。

一時期、スーファミソフトもローソンで書き換えしてましたね。
2007/07/04(水) 21:38:41 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゼルダの伝説 『ゼルダの伝説』(ぜるだのでんせつ、''The Legend of Zelda'')は、任天堂から発売されたゲームソフトである。ただし表記はパッケージやタイトル画面では『THE HYRULE FANTASY ゼルダの伝説』となっている。日本では1986年2月21日にファミ
2007/07/17(火) 06:45:22 | まほの日記
いただきストリート『いただきストリート』は、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミリーコンピュータ(ファミコン)のゲーム、及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双
2007/07/28(土) 12:39:47 | さくらのブログ
部屋を掃除した際に古いゲーム機を処分していた時に一緒に捨ててしまった。先日彼がギャラガをやりたい!と言いだしGB用のソフトとSFは残してあったので再度購入。久しぶりにやると単純で面白い。次はテトリスか。・【懐かCM】テレビゲームCM集 ファミコン+ディスクシス
2007/08/11(土) 16:35:33 | スーパーファミコンをあなたに捧げます
