物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
大放出
先月末から撮影会の写真が溜まってきているので、まとめて紹介。

6/24 Studio Still撮影会
来夏01来夏02来夏03来夏04
来夏さん

高瀬洋子01高瀬洋子02高瀬洋子03高瀬洋子04
高瀬洋子05高瀬洋子06高瀬洋子07高瀬洋子08
高瀬洋子さん

6/29 Studio S-Garage night撮影会
柏木美里01柏木美里02
柏木美里さん

7/7 Club-F撮影会
南香織原ともえ
南香織さん・原ともえさん

7/7 Style Corporation撮影会
ZENT01ZENT02ZENT03ZENT04
古澤恵さん・山内智恵さん・村岡沙耶香さん・山崎みどりさん

7/14 Festasole撮影会
EMIKO01EMIKO02高瀬洋子09高瀬洋子10
EMIKOさん・高瀬洋子さん

全ての写真について、一つ一つ書いていると大変なので、抜粋で。

6/29は他に水着も撮っていて、その方が雰囲気のある写真が撮れているが敢えて載せません。

7/7のClub-Fの場所は、浜離宮。
浜松町の芝離宮は何度もあるが、汐留の浜離宮は初めて。
一瞬、迷いました(笑)

7/14は、生憎の台風接近で、仕方なく初めてStudio CRUCEへ。
最初は、同日の同撮影会での柏木美里さん・古崎瞳さんの方に
参加しようと思っていたが、この2人の組み合わせは、本年度中にまたあると思い、
あまりない組み合わせで2人とも面識のあるEMIKOさん・高瀬洋子さんの方に参加。
元々、1部浴衣・2部洋服で2部で、更に台風でスタジオになった上に、
スタジオで浴衣は嫌だったので、2部のみに参加。

ちなみに、ここに載せている中で、モデルさんの髪型と洋服の組み合わせで
自分がお気に入りなのは、来夏さんの黒のワンピースの写真での組み合わせ。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ようやく原嬢アップしましたな。イイじゃん、かわいいじゃん。
南香織嬢のもイイっすなぁ。この前見せてもらったやつだ。奥行感があってね。また浴衣が似合うねぇ。
山崎嬢も良いしねぇ。EMIKO嬢は相変わらず艶女だし。
みんなカワイイねぇ。
2007/07/21(土) 15:32:06 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
要は、可愛ければ、誰でもいいんでしょ?(笑)
2007/07/22(日) 00:01:40 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
なんとっ!
ま、まぁ反論できねぇけど(@_@;)オロオロ
つーか、来月また高瀬嬢フェスタあるじゃん。何故土曜なんだー(>_<)!
2007/07/22(日) 06:34:05 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
