物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
仕事帰り
今月の8日と16日にStudio StillのEvening撮影会に参加。

Evening撮影会とは、他のところで言う「Night撮影会」のこと。
通常の週末の撮影会はモデル2人に対して、Eveningは1人。
時間も通常は2時間×3部制が、こちらは1時間15分×2部制。

通常だと、モデル1人が出演している間に、もう1人が着替えをしているので、
途中休憩はあっても、ずっと撮り続けている感があるのだけれども
Eveningだと、1人なので着替えている間はインターバルになり、一息つけるのと、
モデルが1人なので、気に入っている方をじっくり撮れるのも好きなところ。

8月8日は「よぐっちゃん」こと與口三穂子さん
與口01與口02與口03
與口04與口05與口06

8月16日は高瀬洋子さん
高瀬01高瀬02高瀬03
高瀬04高瀬05

気に入ったものや、いい感じに撮れてるものを全部載せようとすると
多すぎるので、1つの衣装につき1枚のみの掲載。

自分は、「キレイ」や「カワイイ」写真も嫌いではないが、
そういうのよりも「色っぽい」写真が好きなので、
今回のモデル2人はそういう写真が撮りやすいから、お気に入り。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いいなぁよぐっちゃんと高瀬嬢。
良いな良いなぁ。
よぐっちゃんの艶っぽいとこはRQでも他の追従を許さない1級品ですな。
高瀬嬢、系統が違うけど目が良い!
2007/08/28(火) 21:17:37 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
よぐっちゃんは、艶っぽさもいいんだけど、
あの唇も魅力的ですよ。

確かに目もいいけど
高瀬嬢も、色っぽいですよ。
黒のパンスト履いているのと、
アップの写真の衣装の時は、かなり「エロかった」ですよ。
2007/08/28(火) 21:48:35 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
