物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
SUPER GT 第7戦 茂木
台風一過の9月8・9日にツインリンクもてぎへ
SUPER GT 第7戦を観戦しに行ってきた。

CUSCOWILLCOMYUNKERRollingStone
ClarionZENTWOODONEHANKOOK
triple aTAKATA・PHILIPSGaikokuyaECLIPSE
恵梨花あつこ初芽叶女亀井美津子
與口三穂子

9月とはいえ、日中は非常に暑く、
前回の鈴鹿と変わらないぐらい水分を取った。
日が落ちると気温も落ち、車のエアコンも必要ないぐらい過ごし易かった。

レースは32号車が予選3位、決勝日のフリー走行トップタイムで、
今回こそ優勝を狙えると思っていたのに・・・。
2周目の2コーナーで3号車に押されてコースオフ・・・_| ̄|○|||

「お゛ーい(`Д´)ノ 」と思わず声を出してしまった(;^_^A

ただ1周目だったのが正に不幸中の幸い、コースに戻ってからはトラブルもなく
徐々に順位を上げていって、結果4位でフィニッシュ。ポイントランキングも5位。
残り2戦の結果次第では、チャンピオンも不可能ではない位置。
今回は特にアクシデントが多くて観ていて飽きないレースだった。
残り2戦も現地で観戦してきます。

RQ的には、87・88号車が参戦していないにも関わらず、
わざわざ茂木まで来ていたJLOCのメンバーを
全く撮れなかったのが痛かった・・・_| ̄|○|||

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコ
先週の茂木、そして今日のStillお疲れさまでした。。
サーキットの情報など色々教えて頂いて、ありがとううございました。

この一週間、GT→Still夜→Still昼と、そして次の月曜日、ゆみちゃんStillでまた丘の上へ行きます。。ちょっぴり疲れ気味です(お財布も)

GTも残すところあと2戦ですね。
ピットWKでの写真をアップしているサイトは他にも沢山有りますが、OFGさんのこのブログでの写真はマジでピカイチだと思ってます。
光のコントロールが出来ている写真ってあんまり見ない気がするんです。。

てことでオートポリスの写真も期待しております。
ではでは。
2007/09/15(土) 22:31:01 | URL | YAMA #qIU0zs5c[ 編集]
ありがとうございます
>YAMAさん
初コメント有難う御座います。

先日のStill、お疲れ様でした。
2人とも初撮影のモデルさんでしたが、楽しめました。
自分が持っている情報で良ければ、幾らでも提供しますので。

写真、褒めていただいて、非常に嬉しいです。
自分ではまだまだだと思っていますんで、
残り2戦、もっと良い写真が撮れるようにがんばります。
2007/09/18(火) 21:57:23 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
ユンケルはコスが厳しいが右の2人がカワユイ。
ってか、ZENTのみどり嬢は爆レスじゃねーかよ!さすが古参カメコだなぁ。
OFG式F8を今だビビってF5.6しかもハイスピードシンクロ(w
よぐチャーンのが良いなぁ。
2007/09/18(火) 23:14:49 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
>おみさん
ZENTは声を掛けようとしたら、みどりちゃんが気が付いて、
向こうから「4人?」って聞いてきましたよ。
それでお願いしようとしたら、
丁度後ろから1人戻ってきて5人になりました。
で、みどりちゃんが全部残りの4人に
どのレンズを見るか、指示してくれました(;^_^A

よぐっちゃんは、前に富士でボード持った時も
今回の最初も足を揃えてたので
今回また一緒は嫌だったので、「左足外に出して」って
お願いしたら、こんな感じに撮れた次第です。
2007/09/19(水) 00:13:07 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
