物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
Driver Stand 走行会 鈴鹿
古澤恵島田和菜古澤恵・島田和菜
本日は、休みを取って、モーターショーの招待日に行くというのが
最初の予定だったけれども、予定を変更して鈴鹿サーキットまで行ってきた。

鈴鹿サーキットで平日に何が行われているのかというと
DRIVER STAND主催のバイクの走行会。
ちなみに自分はバイクの免許持ってません。

そこへ島田和菜さん・古澤恵さんがRQとして参加するので、行ってきたわけで。
島田和菜さんは今回でRQとしての仕事が今のところ、最後だそうで
今年、GTと被ったりするなどして1回もサーキットで撮ることが出来なかったから
最後のコスチューム姿を撮らせてもらおうと思ったわけです。

走行会自体の内容は、2つの組が30分ずつの走行をした後、
じゃんけん大会で様々な商品を参加者が貰って帰れるというもの。
彼女たち2人が参加したのは、じゃんけん大会。
スタッフのMC役の人と一緒に盛り上げてくれました。
走行自体に参加していない自分もじゃんけん大会に参加させてもらい、
しかも景品まで頂いてしまいました。
最初は遠慮して参加してなかったんですが、
RQの2人に「ちゃんと参加して」的なことを言われたので、
欲しいと思ったものだけ、参加させてもらった次第です。

で、終了後にスタッフに呼ばれるまでの間、お2人に写真を撮らせてもらいました。
少し話も出来たし、写真もモーターショーと同じような枚数は撮れないけれど、
楽しかったので、行った甲斐があったなと思う。
ただ、この日の全国的な雨のせいでピットロードで写真が撮れなかったのが残念。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
