物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
10周年
10周年記念ベストアルバム

先日、こんなCDを購入しました。

早いもので、もう10周年だそうで。
モーニング娘。の事は、デビュー当時から知ってましたが
自分は「LOVEマシーン」ぐらいから、CDを買うようになって
「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」頃までは買ってました。
なので、その間に発売されたミニモニ。や
プッチモニやタンポポなどのユニットのCDもちゃんと持ってたりします。
自分が一番お気に入りだったのは、加護だったんですが
例の件が起きた時には、もう興味がなかったんで、
ビックリはしましたがショックではなかったです。

自分としては辻・加護コンビが抜けて、全盛期のメンバーが1人・2人と
抜けていくに連れて段々興味がなくなりましたね。
今ではシングルが出たら、レンタルしてとりあえずPCに取り込んで返すといった感じです。

12月にはプロモーションビデオのベスト盤が出るそうなので、
そっちも買おうかなぁと。

どちらかというと、PV集の方がいいのと、曲はPCに殆ど入っているので
今回買ったCDは開けないかも・・・(;^_^A

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
