物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー耐久最終戦
ツインリンクもてぎ

先週の12日の日曜日にスーパー耐久(S耐)の最終戦が行われたツインリンクもてぎに行ってきた。

自分にとっては、今年最初で最後のスーパー耐久だった。
前日の土曜日は天気が良くなかったらしいが、日曜は晴れたものの
風が結構有り、気温も低く寒い日だった。
最初上は2枚しか着てなかったので、念のために持ってきておいた長袖のシャツが役に立ったが、
日が落ちてからは、それでも寒かった。

しかし国内全戦行ったSuperGTと勝手が違うS耐は、自分が今年初ということもあって
ピットウォークやスターティンググリッドでは全然思うように動けなかった・・・。
GTみたいにチームやドライバーを覚えていれば、もっと楽しめるんだろうけれど
クラス分けやチームやドライバーを覚えられてないものだから、
レースを観ててもいまいち盛り上がれなかった。
あとはGTと違って、自分が知ってる女の子が、かなり少ないってのもあって
消化不良な今年最初で最後のS耐だった。

来年、行くとしたらやはり最低2回は行きたいと思った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 23:43:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。