物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
OSAKA AUTO MESSE 2008
今年も行ってきました、大阪オートメッセ2008。
去年は土日と行きましたが、今年は都合により、土曜日のみ。
最初、今年は行かないつもりでしたが、とりあえず1日だけ行こうと。

080209_oam08_0022.jpg080209_oam08_0041.jpg
080209_oam08_0249.jpg080209_oam08_0286.jpg080209_oam08_0072.jpg080209_oam08_0116.jpg
080209_oam08_0124.jpg080209_oam08_0150.jpg080209_oam08_0160.jpg080209_oam08_0192.jpg
080209_oam08_0206.jpg080209_oam08_0226.jpg080209_oam08_0301.jpg080209_oam08_0316.jpg

2004年から大阪オートメッセに行くようになりましたが、
雪が降ったのは自分が行った日の中では、初でした。
まぁ、この日は太平洋側は、各地で雪だったようで、
東京も帰ってきたら積もってました。

しかし、流石に1日だけだと沢山は撮れないですね。
インテックス大阪は複数のホールの集合体で、
中央に中庭みたいなのがあるので
ホールによっては移動が結構面倒だったりします。
折角移動しても、お目当ての人がタイミングが悪く、
居なかったりすると目も当てられません(;^_^A

行きは夜行バスで帰りは、新幹線だったのですが、
積雪の影響により運行状況が心配されましたが、
20分前後の遅れで済みました。
止まってたら、帰れなくなるところだったので、一安心。

551の豚まんも買えたし、たこ焼き入りうどんも食べられたしで、
1日のみでしたけど中々の大阪遠征でした。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はるばるご苦労さんですなぁ。
織田千穂撮ってるね(^^
2008/02/10(日) 08:13:35 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
大阪は大して遠くは感じませぬ。

織田千穂嬢は、ホールの端だったので、
人が少なく撮りやすかったっす。
2008/02/19(火) 01:42:41 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
