物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
舞台観賞
080220.jpg
15日金曜日の晩、仕事終わりで舞台を観てきました。
舞台を観るのは、以前、松たか子が出ているのを観に行って以来で、
多分5~6年ぶりぐらい。

今回、観に行ってきたのは、中野にある小劇場「MOMO」というところで行われた

劇団 FEELD STAGE旗揚げ公演
「東京駅~わがママ人生~」
 です。

観に行ったきっかけは、自分が何度か撮らせてもらった島田和菜さんが
出演するということで。

感想としては、自分は中々面白い舞台だったと思います。
客席が120前後しかない小劇場で、客席と舞台がすぐ近いので
ストーリー自体は感動ものなんですが
出演者の客いじりがあったり、ハプニングがあったりと
随所随所で笑いが盛り込まれていて、結構笑わせていただきました。

ただ小さな劇場のため、席の幅もさほど大きくなく、足を意識して閉じてないと
隣の人と当たってしまう状況でした。
そして芝居が終盤になった頃、足を椅子の下に入れた瞬間、
左足をつってしまい、狭いので足を伸ばせるわけもなく、
痛みを堪えながら残りの数分を観る事になったのが残念でした(;^_^A
とはいっても、自分のせいなんですが(;^_^A

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
