物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
SUPER GT 第2戦 岡山
4月の12・13日とSuper GT 第2戦のために
岡山国際サーキットに行ってきました。

去年までは、岡山は一人で行っていたのですが、今年は友人と一緒でした。
2人で行くと、鈴鹿に行くのよりも安くすむ方法があって、とてもお得でした。

天気が行く前から心配だったんですけど、
土曜は曇りの予報は日焼けするぐらいの陽が射す時間帯があり
日曜の予報は曇りのち雨だったけど、本格的に降ってきたのは、
レース終了後だったので、大した影響はなかった。

08sgt02_0003.jpg08sgt02_0017.jpg08sgt02_0023.jpg08sgt02_0058.jpg
08sgt02_0110.jpg08sgt02_0166.jpg08sgt02_0170.jpg08sgt02_0172.jpg
08sgt02_0176.jpg08sgt02_0188.jpg08sgt02_0249.jpg08sgt02_0254.jpg
08sgt02_0342.jpg08sgt02_0345.jpg08sgt02_0354.jpg08sgt02_0390.jpg
08sgt02_0399.jpg08sgt02_0435.jpg08sgt02_0304.jpg

2001年から2005年まで岡山は開幕戦になっていて、
2006年からは第2戦になり、今年で3回目だったのだが、
今年は過去3回中、一番客数が多かったように感じた。
多分ではあるが、やはりGT-Rの影響だと思われます。

で、そのGT-Rですが、速すぎですね。
あんなに速いのだったら、NSXに性能調整で載せられてるウェイト50kgを
降ろしてあげるべきだと思いますね。
次の富士で23号車はウェイト105kgですが、
これで予選の結果で上位に入っていたら、異常ですね。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
千晃さん
丘の上キャンセル入れました?
5/25にSガレ出るみたいですねー。
2008/04/27(日) 19:30:19 | URL | YAMA #qIU0zs5c[ 編集]
今日まで、連絡がないので
キャンセルはないみたいですね。
残念。

そうみたいですね<5/25
25だと参加できるか分からないし、
出来れば、丘の上で撮りたかったなぁと。
2008/04/28(月) 07:46:52 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
