物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
撮影会
23日と25日に撮影会に行ってきた。

高杉美和子

23日は、まずCatwalk Studio撮影会高杉美和子さんを撮りに1部に参加してきた。
彼女は今年のSuperGTのでちゃうRQとして活動していたので、顔は覚えられていたのだけれども、
撮影会には参加したことがなく、以前から撮ってみたいと思っていたし、
普段は名古屋で活動されている為、中々会えないということもあったので。

天気はあまり良くなく、薄暗かったのと落ち葉がいっぱいあるのにも関わらず、
あまり秋っぽくなかったので、日中シンクロ使用とホワイトバランスの変更で秋っぽくしてみた。

高橋ゆみ

ちなみに相方は、高橋ゆみさん。
この方は去年からFormula NipponでRQをされていて、何度か撮らせてもらったことがあります。
今回も数枚撮らせてもらった程度です(;^_^A

Catwalkの後に、最初は行くつもりのなかったClub-Fに行ってきた。
↑の撮影会中に所要時間を調べたら、開始時間に少し遅れる程度で着けることが分かったので
予約とか一切していなかったが、参加してきた。

與口三穂子

目的は、「よぐっちゃん」こと與口三穂子さん。
自分にとって非常に撮り易いモデルさんの1人で、
今回は前回から間が結構開いてしまったが、ちょくちょく撮らせてもらってる。
やはり曇り空でレフのみだと微妙な光量だったので、この写真は日中シンクロを使用してる。

野口曜

25日は、先日のスーパー耐久の時に気になった野口曜(あきら)さんを撮りに、
UESUTA撮影会に参加してきた。

野口曜

野口さんは、18日にビッグサイトで行われたサイクルショーにも出演されていて、
その時にも撮らせてもらったのだが、外で撮ってみたいと思っていたところに撮影会が予定されていたので。

大熊紋季
相方は大熊紋季(あき)さんで、名前は知っていたが撮るのは初めてだった。

その後、23日にも参加したCatwalk撮影会に参加。
2部に参加したのが、ちょうど2部の開始時刻頃にドラマか映画のロケが始まり、
V6の井ノ原と松本梨緒がいた。

島田和菜
まずは島田和菜さん。
彼女は被写体としても気に入っているのだけれども、
彼女のキャラクターがとても面白く楽しく撮れるので撮影会に参加するようになった。
しかし、今回の青タイツには最初見た時、びっくりした・・・(;^_^A

村岡沙耶香
相方は村岡沙耶香さん。
サーキットや展示会では何回か撮らせてもらってたが、撮影会は今回が初めてだった。
以前から参加したかったのだが、中々都合が合わず見送っていたのだけれども
今回、島田和菜さんとカップリングということで参加したのだが
島田和菜さんばっかり撮っていたので、あまり撮ってない・・・(;^_^A

ということで2日間でこれだけの人数撮ったのは、久しぶり。
チェックが面倒だな・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
