物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
・・・。
日付が変わりまして、12/31は、自分の誕生日です。
こんな日に生まれたものだから、基本的に家族以外に祝ってもらえません。
しかも例年の如く31日までしっかりと仕事で、正月休みも元日のみです。


最近、更新が滞って申し訳ないです。
単純に忙しいってのもありますが、
自分の中ではブログよりもゲームの方が優先順位が高いものでして(;^_^A
11月から12月にかけて、毎週ソフトを買ったので、
とっかえひっかえやってる状態です(;^_^A


それにしても最近は、温暖化の影響か、暖かい日が多いですね。
28日に某撮影会に参加しましたが、あまりの暖かさに、半袖でも平気でした。
自分は、かなりの暑がりではありますが、
でも12月としては、かなり暖かい日が続いてるのにも関わらず、
真冬と同じ服装をしているその辺の人たちの温度感覚が
自分には理解できないですね┐(´ー`)┌

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとー!
それにしても半袖はねぇーだろ(w
2008/12/31(水) 13:51:03 | URL | おみ #hRQUxaF2[ 編集]
お祝い
ありがとう。

いやいや、あの日は本当に日中は半袖でも平気でした。

モデルの娘も半袖になったし。
2009/01/02(金) 03:07:46 | URL | OFG #UFYi2ChU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
