物欲の多い自分が、人物写真やサッカーなど趣味のことを中心に出来る限り日記になるようにしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はまりもの
1つ目は・・・

WCCFことWORLD CLUB Champion Footballです。

これはゲーセンで稼動しているゲームで、簡単に説明すると
実在の選手の写真が使われているカードを16枚使って
自分のオリジナルチームを作り、100試合分そのチームの監督となって
優秀な実績を残していくゲームです。

カードにはNo.が振られていて、コレクションできるようにもなっています。

自分は元々サッカーが好きなのと、昔からキン消しビックリマンなどを集めるのが好きだったということもあって
今では、欲しい選手のカードを手に入れるためにヤフオクを使ったり、専門店に行く始末(笑)

もう1つが、はまってるってほどではないですが、
結構気に入ってやってるのが
Google Earthです。

これはソフトウェアで航空写真や地図情報を元に作られた地球を眺めることが出来るものです。
都市部なんかだと結構鮮明に撮影された航空写真を使っているので
自分の家を見つけたり出来ます(笑)
で、そこに印を付けて他の所からすぐに移動することが出来ます。

お約束でサーキットなどに印つけてます(笑)

この2つのせいもあって、HPの更新も止まってます(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。